PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】調理場

館内部の広い調理場。
ダイニングルームが隣接されている。

大きめの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブン等
調理に必要な器具は大体揃っている。
棚には食器類と調味料各種。
冷蔵庫の中身はその日によりけり。
白米、パスタ、缶詰類は常備されているのでご自由にどうぞ。

人手が必要な場合は住民達に声をかけると
暇してる子が手伝ってくれます。多分。きっと。
お片付けまでが料理だよ!いいね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……なぁフーガ、たとえばおまえが、足を怪我したウサギを助けてやったとして
そのウサギが「お礼に自分を食べてください」と言って自ら火に飛び込んだら…………おまえ、どう思う?
……極端な話だけど、そういうことなんじゃねぇかな。
クウハがおまえに『親友』と呼ぶことを許していたのは、おまえと過ごす時間が純粋に楽しかったからだと、俺様は思う。
少なくとも、自分を犠牲にそんなことをさせるために、仲良くなりたかったわけじゃねぇだろうよ。

『忘れ去られたくない』か。
俺様とは真逆だな。俺様はもし自分が消えてしまうなら、ひとつも痕跡を残さず白紙に返したい。
……置いて行かれるのは、しんどいんだぜ。
寿命がないなら尚更、それを背負って生きていくなんて、簡単なことじゃない。

なぁフーガ、俺様は、少しあいつから離れてやったほうがいいのかも知れねぇな。
あいつが求めてこない限りは…………呼ばれたら駆け付けられるぐらいの距離で、静かに見守ってやるぐらいが、ちょうどいいのかも知れねぇな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM