PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】調理場

館内部の広い調理場。
ダイニングルームが隣接されている。

大きめの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブン等
調理に必要な器具は大体揃っている。
棚には食器類と調味料各種。
冷蔵庫の中身はその日によりけり。
白米、パスタ、缶詰類は常備されているのでご自由にどうぞ。

人手が必要な場合は住民達に声をかけると
暇してる子が手伝ってくれます。多分。きっと。
お片付けまでが料理だよ!いいね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(レイアさんの話に関して)
おっと、いつのまに生ハムメロンを……ハハハ、食いてーのはアンタだったのか、なんとなくそんな気がしてたけども!
そうだな……全部の時間に心身の負担にかかってるような真面目な話してると、確かに体がもたねえや。
おいらも一日の時間の中で確実に昼寝を入れ込む気なぐらいには。
レイアの旦那さんみたいにそりゃ素敵な人と一緒に隣だったら幸せだろうけども。

仕事熱心なのは結構だ。決戦以外にも、最近は医師団とかで忙しいだろ?
こういった虚無の時間も大事さ…そのうち、虚無りながら生ハムメロンを食べて紅茶をキメる余裕すらなくなっちまうからなあ。

(赤羽さんに対して)
…おいらがなぜ『そう』なったのかは…少しおいらの身勝手なとこもあって、おいらしか知らねーな。……すまん。全部間違えてるってつもりで落ち込んでいたけども、少し元気になった。
…そして、大地は、チョロい、か。

アイツの考えそうな事、好みそうな事を考えて…はは、それはもういつも通りかもな。
彼の今の状態からして、今すぐ実現はちょっと無理かもしれないが…
考えることは、できるかも。
お茶会以前に最近の彼、疲れてそうだなとは思っていたからな…本気で安らげる時間も大事だと思っていたが…(商人殿がいるけども…と思いつつ、)
…その…ポテチを食いながら練達でテレビ…はしたことがなかったな。
ところで…………テレビってなんだ?(首をかしげる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM