PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】調理場

館内部の広い調理場。
ダイニングルームが隣接されている。

大きめの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブン等
調理に必要な器具は大体揃っている。
棚には食器類と調味料各種。
冷蔵庫の中身はその日によりけり。
白米、パスタ、缶詰類は常備されているのでご自由にどうぞ。

人手が必要な場合は住民達に声をかけると
暇してる子が手伝ってくれます。多分。きっと。
お片付けまでが料理だよ!いいね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ファニーさんの問いに対して)
…ああ、完全に、自己満足だ。
クウハがすぐに魂が必要なほどに参ってしまうヤツじゃないってのも知ってる。
……どちらかといえば献身っていうより、愛情で、『忘れ去られたくない』という気持ちが一番強い。
そして、現実ではおいらの口からクウハ本人には絶対に話せない気持ちがあるんだ。
それを、せめて魂に込めて渡して、彼の傍に残せるのなら…と思っていた。
…どっちにしても、アンタの言う通り、満足して、安心したかった。
しかも、献身的、なんて綺麗な理由じゃなくて、本当に、馬鹿げた理由で、だ。(と自嘲気味に笑いつつ、涙目になる)

(望乃さんの話に、ハッと気づくようにして、)
あ……望乃、ごめん。本気で重くて真面目な話をしちまって……でも、聴いてくれて、ありがとう。
口をはさんでしまったなんてとんでもねえ。むしろ、嬉しいよ。
確かにおいらは…相手に好かれたいからって、『理想の自分』になろうと必死だった。そのために夢にも頼っていたところもある。
本当にそうなっちまったら、おいらでなくなるってのは理解してるつもりだったんだが…。
それから望乃……もう、親友ができてるぜ。
レイアは、イレギュラーズとしては後輩だろうが…
最初顔を硬くしてたレイアが望乃にあれほど話している時点で、もうすでに信頼できる親友、だろ。
もちろん、おいらも…ここまで純粋な気持ちで一緒に遊んでくれたこと、非常にうれしく思ってる。
これからも望乃達も仲良くしたい。都合が合えば、クウハも一緒に。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM