PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】調理場

館内部の広い調理場。
ダイニングルームが隣接されている。

大きめの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブン等
調理に必要な器具は大体揃っている。
棚には食器類と調味料各種。
冷蔵庫の中身はその日によりけり。
白米、パスタ、缶詰類は常備されているのでご自由にどうぞ。

人手が必要な場合は住民達に声をかけると
暇してる子が手伝ってくれます。多分。きっと。
お片付けまでが料理だよ!いいね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……その人にとっては当たり前のことでも。
特別に嬉しく思ってしまう気持ちは、ちょっとだけ、わかります。
わたしも、召喚されて間もない時に、フーガさん達に声を掛けてもらって、一緒に遊びに行って。
楽しくて、嬉しくて。もっとお二人のことを知ってみたい、お喋りしたい、また遊びに行きたいと思って、ここに来た身、なので。
(上手いことも、望む言葉も、何一つ紡げないけれども、それでも。特別じゃない自分が、世界に関わるきっかけをくれた人に、何かかけられる言葉が無いかと、自分の心の引き出しの中を探してみる)
ここで、少し、お話を聞いた限りですと……
フーガさん、『理想の親友』と共に並ぶ、特別な価値のある『理想の自分』を追い求めていて。
『現実の相手』を見ずに、あれこれ気持ちや行動が先走ってしまって、『現実の自分』が空回りしてる、感じが。
……夢であったら、あの時ああしていたら、なんて。
たらればの話をしても、現実は変わりませんもの。
自分の考えを一方的に押し付けるのは友情じゃないですし、
相手を理解することを放棄してただ何でも受け入れてしまうのは愛情ではない、と、思いますので。
親友なら、もっと、お互いに、話をして。
お互いを知って、たまに喧嘩したりして、仲良くなっていくのでは、ないかと。
親友のいない小娘は思うのでした。まる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM