PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】調理場

館内部の広い調理場。
ダイニングルームが隣接されている。

大きめの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブン等
調理に必要な器具は大体揃っている。
棚には食器類と調味料各種。
冷蔵庫の中身はその日によりけり。
白米、パスタ、缶詰類は常備されているのでご自由にどうぞ。

人手が必要な場合は住民達に声をかけると
暇してる子が手伝ってくれます。多分。きっと。
お片付けまでが料理だよ!いいね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…すまん、赤羽。少なくとも犯罪者ストーカー呼ばわりはされないだけまだマシだと…思いたい…。
(苦笑いを浮かべる)

…それは、分かる。ひどくしつこい相手じゃない限り、誰に対しても平等に相手していて、面白いこともしてた。…たまにブラックジョークがあまりジョークに感じられない程怖いって事もあったけど。それもまた愛嬌だと思うぐらいだ。
そしておいら自身、そこまで特別な人間だなんて思ってない。…普通に、無駄で余計な事ばっかしてしまうからいつも彼の負担になってないかって時々不安になるぐらい…だから、今回も…それ以上に迷惑をかけてしまったのかと思うと…。

…最初のうちは…そんな、コロッと惚れるってわけでもなかったよ…普通に友達って思うぐらい…けどいつしかその…ある種の憧れみたいな気持ちが強くなった…みたいな…?
けど、憧れてるだとか、今まで友としていたって言うには、知らないこととか…理解できてなかったところがたくさんありすぎて…けど…深く知るにはどう踏み込めば良いかわからなくて…そこが…怖いというか…本当に……こう……何言ったって平気って覚悟してるつもりが、全然覚悟が決まらないしどうしようってなってる……かな……これはおいら自身で解決するしかない、けど。……彼本人もいねーし、本心も聞き出せないような状況だから、今は本当に反省するしかない、けども。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM