PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
むぐぐ……い、いつか3倍でやり返してやりますもんっ(言われるとムキになるお子様。もちもちほっぺがぷくーっと膨れる)
……ふふ、そうですね。
少し前までは、好き、って伝えてしまったら今までの関係が崩れてしまうかも、って思って、黙っていようとしていたのに。
今はこうして、好き、って言い合えるのがたまらなく嬉しいのですから。
あなたが気持ちを伝えてくれて、わたしの気持ちを伝えられて、よかったです。

わたしも、フーガさんの隣に立って、恥ずかしくないように。
もっと成長しなくちゃ、って思うので。その気持ちは少しわかりますが、ね。
素敵な親友さんがいて、可愛い可愛いお嫁さんがいるんですから。胸を張って自信を持って大丈夫、かと!
……なにせ、好きな人からの愛の歌なんて初体験ですから。既に溶けそうなのですが。
そうですね。わたしのことも、もっと知ってほしい、です。
……でも、他の弱点は教えませんから、ね?(なんて言いつつも、撫でられれば、目元がふにゃり。…これも弱点なのかもしれない)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM