PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わわ、すみません。フーガさんが、その、結婚式とか、言うから……(くしゃくしゃに乱してしまった髪を、ゆっくりと整えるように撫でて)
ま、まぁ、家族には、ちょっと驚かれるかもしれませんが……
『恋人』でも『夫婦』でも、あなたの傍に居られるのならば、わたしは問題無いですよ。
あなた以外の人のお嫁さんになる予定はありませんし。

ここのお屋敷に住む、ですか…?
大地さん達もお住まいみたいですし、楽しそうではありますが……
もし、住んでみたくなったら、家主のクウハさんにきちんとご相談しますので。
お気遣いありがとうございますね。(今すぐにではなく、もう少し色々考えてみようと思い。心の中にメモしておいて)
わたしのお部屋は、一緒に住むにはちょっと狭いですし……
そう言えば街角で【貸部屋】と言うものを借りられると、聞いたことがあるので。
其方のお部屋を借りてみるのも良いかもしれませんね。
(新しい生活を想像して、わくわくどきどき)
フーガさんのところは、お花畑が素敵ですよね。
ふふ、領主のお仕事の合間のお昼寝にはぴったりの場所かと。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM