PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ナワッ!?(急にぐしゃぐしゃとされて驚く…けど意外と心地良くってつい笑ってしまう)
あー…確かに普通は恋人としてお付き合いしてから…か…結婚式とか夫婦とか確かにいきなりすぎたかな…家とかどうするかとか決まってないし、多分ご家族さんの挨拶に行かないと…だし…?…でも…おいらとしては『恋人』っていう言葉が、なんだか違和感があるというか、他の誰にも取られたくねえって気持ちが強い…今は表向き『恋人』だとしても『夫婦』としていたいって気持ちが強いんだ…(悩むような表情を浮かべる)

(一緒なら、どんなところでも楽しいという言葉に唇を緩ませる)
……そうだなあ。豪邸にしろお菓子の家にしろ二人で落ち着ける場所を見つけるまで、この館に寝泊まりしてみるか?
一応館の主人にも一声かけておくが。
……今望乃の住んでるところにも顔出してみたいところでもあるけどな?(ボソボソと)
ああ、おいらも領主なんてって思ってたけど、意外といけるようなもんだ。
…おいらのとこの花畑も良い場所なんだけど、望乃の、リンゴが実る森、とても好きだぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM