PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……むぅ。絶対、絶対にフーガさんだけの秘密にしておいて下さいね。
誰かに言ったら、あの、その、お、怒っちゃいますからっ!(愛する者同士、なんて言われたら嬉しくて。自分だけに向ける、ニヤけた顔が愛しくて。結局は同じように、自分もふにゃふにゃニヤけた顔になってしまう)
わ、悪者と言うか……いじわるな、いたずらっ子、かしら。
…わたし以外には、やったらダメ、ですからね?

みっちり……!さ、最初は優しく!お手柔らかにお願いします先生!(基礎からみっちり……鬼教官的な雰囲気を想像したのか、背筋をピン!と正す)
ふむ、素質………その辺りは人それぞれ、なのかもしれませんが。
わたしは好きですよ。フーガさんの声、心地良くて安心できますから。(向き不向きがあるのは仕方がない、けれども。耳に届くその声に安らいでいる事実は伝えて)
でも、トランペット並みの声量になったら……フーガさんに大好き、って言ったら街中に聴こえちゃいそうで恥ずかしいですね。(声量アップは諦めようと、思った)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM