PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
忘れろって言われても…無理だな?
だっておいらだけの秘密にしておきたいし…愛する者同士になるなら、な?
(困ったように、睨みつけるように、けれどふにゃりとした顔を見て、自分もニヤけ顔が止まらないし、心も体もくすぐったい気持ちになってくる。困らせたいというわけでもないのに、愛おしく思える表情をもっと見たくて、知りたくて、味わいたくて、何もかも触れてしまいそうだ)
いじわる、と呼ばれたってかまわねえ…が、参ったな、このままだとおいらは悪者になりそうだぜ。

そうか……ふふ、じゃあ、どこでも演奏できるように基礎を“みっちり”教えてやるよ。(そう言いながら、リュートを撫でる。久しぶりにこいつが活き活きできる機会が巡ってきたな、と思いながら口角を緩ませる)
いいや…子守唄は身も心も安らかにさせるための歌だ…いくら歌い慣れた人物でも、相手に不快な思いをさせて、安らぎの邪魔をさせたら意味がねえ…おいらは、あまり素質が合わないってやつかな…。
(と自分の喉仏を撫でながら、独り言のように呟く)
ハハハ、トランペットよりも大きな声量でって、結構大変だぞ? 本当に無理するなよ…ちょっと楽しみでもあるから、それでも身につけたいのなら、できるだけ助力はするけど…(と苦笑いを浮かべる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM