PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んんんっ、い、今のは忘れてくださ……っ、(耳元に触れる吐息の熱と囁く声の甘さに、まるで魔法にでもかけられたみたいに動けなくなってしまう)
わ、わかりました。言いません、誰にも言いませんからぁ…………フーガさんの、いじわる。(弱いと判っていても尚撫でる相手を睨むも。弱点を弄られて、ふにゃりと蕩けた顔では迫力は皆無である)

ふふ、プロの先生じゃなくて、わたしはフーガ先生から教わりたいので。
楽しく楽器と触れ合える基礎とか、そういうので良いんですよ。………なんだかんだと口実をつけて、あなたに会いたいだけ、なので(ぽそり)
……?そうなんですか?フーガさん、歌も上手そうな雰囲気がしますが。
な、なんと…!確かに、大勢の人がいた決戦の場でも、トランペットの音はかき消されずに響いていましたものね。
もしくはわたしが、トランペットの音に負けない声量を身に付ける、とか。(明日から発声練習もしよう、と心の中で誓いを立てておく)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM