PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いやいやいや大丈夫大丈夫、予想外でビックリしただけ! 痛いのはすぐ治るから!
…!それは、困るぜ…!(と焦るような顔で、身を寄せてくる望乃さんの肩を強く掴みつつ)
アンタは夢の中だけの存在なんかじゃない…!ていうか、これもまた夢だったら、おいら何を信じればいいか分からなくなる…それに…アンタ1人寂しい思いをさせてまで死なせたくない…せめて一緒に寄り添いたい…死んでもずっと…。

アハハ! その欲は可愛い方だなあ?
自分なりの豪邸を作ったアカツキには、美味しそうなお菓子の山を用意して待っていようか? (にやにやと笑いながら)

ああ…しかもさらに、家族や親戚…っつーより先祖的な幽霊達でパーティ開いてたりしてな?(想像するだけでも、再会が楽しみだと)
へへ、いいかもな。相手のためにも、自分のためにもなるし…今までレイアからたくさん美味しいお茶もらったし、今度はレイアに美味しいお茶をたくさん飲ませるぐらい、レベルアップしようぜ。もちろん、飲み合いも
、紅茶の美味しさとか語り合えたら最高かもな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM