PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふ……おいらの勘違いじゃなかったみたいだな? それと……(と、両肩に手を伸ばして、静かに抱きしめた後、耳元に口元を近づけさせて、)……その弱点、おいら以外にはうっかり口滑らさないようにな?(と囁きながら、耳裏から頬にかけてゆっくりと撫でる)

せ、先生…!? いや、おいらが教えられることといえばほんと基礎ぐらいだから、本格的なリュートを学ぶならプロのリュートの弾き手に…ううん、いっそおいらもプロのリュート弾きにでもなってやろうかな……(リュートのうまさとかで離れるのが、少し寂しく感じてしまう)
なるほど、弟妹達の子守唄でか……逆に子守唄がうまいのが羨ましいぜ。
おいらが歌うとその…変に思われるからさあ…特に妹から…(苦笑いを浮かべながら、自分の頸を掻く)
へへ、そりゃ面白いが…トランペットの音は、人の声より倍ほど出るんだ。だから合奏するなら、おいらが望乃の歌声に合わせねーとだなあ…(楽しそうにそう言う)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM