PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(語られる言葉に耳を傾けながら、自分の中の感情と向き合う。ずっと胸の奥にあった、この『あたたかい』気持ちは、きっと、)
……い、いえ!一方的なんかじゃ、ないです!
寧ろわたしの方がこっそり一方的にお慕いしていると、思って、いたので。
わたし……フーガさんのことが、好きです。大好き、です。
(『恋』だと、認めてしまうのがちょっとだけ怖くて。今のままでいいと、思っていたのに。勇気を出して伝えてくれた相手の気持ちには、自分も勇気を出して伝えなければと、ゆっくりと気持ちを紡ぐ)
…いつか帰るべき世界がある人だって、判っていたから。
いつか覚める夢ならば、この気持ちはあなたにとって迷惑にしかならないだろうから。
ずっと内緒にしておこうと……この楽しい夢が覚めるまでは『姉ちゃん』のままで居ようと思っていたのに。
『姉ちゃん』じゃなくて、あなたの『嫁さん』になりたいって欲が出てきちゃいました。

……なので。
不束者ですが、よろしくお願い致します。
(不安そうな黒い瞳を見つめ返して。迷いの無い、まっすぐな答えを)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM