PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
す、すすすすみません痛かったですか!?(頬を押さえる様子におろおろしつつ)
でも、夢じゃ、ないですよ。夢になんて、させないで下さい。
フーガさんとこんな風にお話しするのも、触れ合ったり、笑い合ったりするのも全部夢だったら……わたし、目が覚めた時に寂しさで死ぬかもしれませんよ?
(夢では無く、現実だと認識し合えれば安堵の息を吐いて。背中をさする温もりに甘えるように、少しだけ相手に身を寄せようと)

自分が何者か、見返せる、時間………良いですね。
我武者羅に頑張りすぎて、自分を見失う前に。ちょっと立ち止まって、自分を見返す心の余裕、大事だと思います。
わ、わたしはそんな、目先の欲につられたりとかは……ま、まぁ、あまーいお菓子にはつられるかもしれませんが。

(尊敬、なんて言われて照れた笑みを浮かべつつ)
そうですね。そのうちあのお屋敷で、お茶会をしている幽霊達が目撃されるかもしれませんね……ふふ、その可能性も素敵な発想だと、思います。
…ふむ。レベルアップしたら、普段飲むお茶も今より美味しくなりそうですよね。わたしもお勉強してみようかしら。
飲み合いも是非!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM