PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
!(いきなりつねられるとは思わなくて、解放された後で、咄嗟に頬を手で押さえながら、)
……痛い。でも、覚めねえ。……へへ、確かに夢じゃねえや、これは。まだ痛いし。
(と半泣きで笑いながらそういう)
そうか……それなら、望乃にとっての寂しさを少しでも和らげている、のかな。
(と背中を強く摩る。できれば、抱きしめたいのだが)

そうそう、自分らしく、堅実に生きる。
後途中で昼寝できる余裕もあればなおよし。
いつだって自分は何者か見返せる時間もできるしな。
…アンタも目先の欲に囚われすぎて悪どい顔になんねーように気をつけなよ?
(ふふふ、と意地悪そうな笑みを浮かべながら、そういう)

ヘンなんてことはない。理が適っていて全く思いつきもしなかったから、思わず笑っちまって。
むしろその発想ができるのに尊敬を覚えてるんだぜ?
…この世界では本当にあの二人は魂だけの存在で、消えていなくなっちまったけど、クウハみたいに実体の持つ幽霊としてそのまま残る可能性、なんてのがあれば良いんだが。
へへ、そうかもしれねえ…望乃も一緒に学んでみるか?お茶。
お互いレベルアップして、お茶の飲み合いとかしてみたいぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM