PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

フーガ・リリオの部屋

屋敷一階にある、クウハの部屋と隣の一室。
ベッド等、生活に必要な最低限のものは
一通り揃っていて、丁寧に掃除されている。
壁が厚いため多少物音立てるぐらいでは近所迷惑にはならない。
…たまにトランペットの音色が響くかもしれないけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
大丈夫。わたしもフーガさんも夢じゃないです。ちゃんと、ここにいますよ。………えいっ!(寄り添うフーガさんの頬に手を伸ばして…ほっぺたをつねろうとする。夢じゃないかを確かめる時の典型的方法である)
そうですね。召喚される前と生活は大分変わりましたが……
有難いことに、フーガさんや色々な方々とのご縁ができたので。
寂しくなる時間よりも、楽しい時間の方が多いのです。
(それでも、寂しさが全く無い訳ではないから。背中をさする手の温もりに、今はちょっとだけ甘えておく)

た、確かに。将来的なこととか安心感とかで、適度な出世、大事かも……?
でも、それでフーガさんらしさが失われてしまったら悲しいですし。
道を踏み外さないように、初心忘れず、ってかんじでしょうかね。

そ、そんなに大笑いする程ヘンな発想、でしたか?
……ごく普通の一般人のわたしが特異運命座標イレギュラーズになれたのですから。
あのふたりもそう、なれたらいいな、って。(二人が召喚されて再会、の言葉にぱっと表情が明るくなる。勿論、そうなったらまた大変なことがあるだろうけれども…でも、そんな可能性があったら、素敵だなと思うのだ)
お茶の世界も色々と奥が深そうですので、習ったら案外ハマっちゃうかもしれませんね。
ふふ、フーガさんのお茶の淹れ方がレベルアップしちゃうのかしら。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM