ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
森の洋館
シナリオ名: 再現性東京202X街:終わらない夏の夢見
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8384
・プレイング
「前何とかなったし、次も何とかなる」とでも思ってんだろうなァ。
テメェらの力で助かった訳でもねェ癖に調子に乗りやがって。
・行動
【暗視】【広域俯瞰】で周囲を把握し、子供・夜妖の捜索
周囲に霊魂がいるなら、捜索と周囲の警戒を手伝わせる
子供を発見した場合、子供の安全を優先
仲間の怒り付与から漏れ、子供に向かう敵がいるなら
マーク、ブロックで移動阻害
敵、特に闇時狭の攻撃からは確実にかばう
子供が灯りを所持しているなら、避難後消すように指示
「この辺りは夜になると殺人鬼と獣がでるんだよ。
俺達がいいと言うまでは隠れて大人しくしてな!」
闇時狭の討伐を優先
仲間の巻き込みに注意しつつ、『ステイシス』を使用
出来る限り多くの敵を巻き込みBS付与で機動力、回避の減退を狙う
仲間と連携を取ろうと闇侍狼に攻撃が5割外れるようであれば
闇時狭討伐後、ダーティピンポイントに切り替える
・討伐後
子供達がまた同じ様な行動起こさないよう、脅しと説教
「よぉ、ガキ共。
今回も『他人様のお陰で運良く』助かって良かったなァ?
だが、安心するにはまだ早い。
なんせ「俺は殺人鬼じゃない」と、そう言った覚えはないからな。
夜こういう場所へ来たって事は、テメェら全員死にたいんだろ?
最初に殺されてェのはどいつだ?ん?」
「……っていうのは冗談だが
死ぬ覚悟も身を守る力も無いんならこういう遊びはやめときな。
妙な噂がある場所には、それだけ死が呼び寄せられるものなんだよ」
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8384
・プレイング
「前何とかなったし、次も何とかなる」とでも思ってんだろうなァ。
テメェらの力で助かった訳でもねェ癖に調子に乗りやがって。
・行動
【暗視】【広域俯瞰】で周囲を把握し、子供・夜妖の捜索
周囲に霊魂がいるなら、捜索と周囲の警戒を手伝わせる
子供を発見した場合、子供の安全を優先
仲間の怒り付与から漏れ、子供に向かう敵がいるなら
マーク、ブロックで移動阻害
敵、特に闇時狭の攻撃からは確実にかばう
子供が灯りを所持しているなら、避難後消すように指示
「この辺りは夜になると殺人鬼と獣がでるんだよ。
俺達がいいと言うまでは隠れて大人しくしてな!」
闇時狭の討伐を優先
仲間の巻き込みに注意しつつ、『ステイシス』を使用
出来る限り多くの敵を巻き込みBS付与で機動力、回避の減退を狙う
仲間と連携を取ろうと闇侍狼に攻撃が5割外れるようであれば
闇時狭討伐後、ダーティピンポイントに切り替える
・討伐後
子供達がまた同じ様な行動起こさないよう、脅しと説教
「よぉ、ガキ共。
今回も『他人様のお陰で運良く』助かって良かったなァ?
だが、安心するにはまだ早い。
なんせ「俺は殺人鬼じゃない」と、そう言った覚えはないからな。
夜こういう場所へ来たって事は、テメェら全員死にたいんだろ?
最初に殺されてェのはどいつだ?ん?」
「……っていうのは冗談だが
死ぬ覚悟も身を守る力も無いんならこういう遊びはやめときな。
妙な噂がある場所には、それだけ死が呼び寄せられるものなんだよ」
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
所謂プレイング置き場ってヤツさァ。
メタ視点込みでの参加した感想なんかも
気が向いたら書くかもしれねェな。