PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ルースト・ラグナロク

多分楽屋のようなもの

こちらぁ!!!!アイドルのぉ!!!!

相談所でございまぁぁぁす!!!!

なので実質楽屋です

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私の立ち絵が増えると聞いて!!!!!!
とーりーあーえーずー、私は何でもいいよー
可愛い感じでも、クールな感じでもー。

一応これ使おっかなーってのはあるけど
天踊ル嵐焔龍ノ巫女Enshrine・Dragonic・Maiden(エンシュライン・ドラゴニック・メイデン)
ってやつ
あ、私のオリジナルかつただの過去の私の再利用だから気にしなくていいよ!全然好きな案言っちゃって!
ということで、みんなアイドルに乗ってくれてありがとう!この3人でユニット……わくわくするわね。前のめりで行くわよ!

ユニットのテーマと方向性決めるって感じでいいのかしら?
ドラゴンとか魔砲とかで組めそうな感じ―。

有原……ユニット組むのなら名前のほうがいいわね、シネイのその単語すごくかっこいいわね!
ユニット名とかに流用出来ないかしら!
いーよー、ちょーっと名称は改造したらいっかな〜…
OK、うーん、ルシア殿の意見も聞くのは前提として、ユニット名は2単語にはしたいわよね。長すぎると覚えにくいし。

メイデンとかブレスとかドラゴンとかエンジェルとかそんなの使ってみたい
……ドラゴニック・ブレス?ブレスには聖なるとかそういう意味もあるし、巫女ぽさもあるかも?
そーだね〜…んー、ルビは思いついたけど漢字の方がちょーっとなかなか出てこない…
となると、あれかぁ。ユニットよりもそれぞれでアイドルになるとかそういうのもありかもねー。時々、一緒にライブをするとかそのぐらいで。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM