PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ファントムタウン振興委員会

伝言板

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今回はご一緒していただきありがとうございます!依頼自体は8月に出せればな〜と思っている次第ですぞ。なにやらビッグイベント(5周年イベ)の噂がありますので、そちらに便乗しようという魂胆ですな。

早速ですが、サンディ殿はどなたか依頼されたいIL様やシチュエーションなどはございますか?

参考までに、スケさんはサンディ殿とお宝見つけた時などか良いのでは?と考えております。
IL様は検討中ですぞ。何分…スケさんは特殊枠ですので、受けていただける方が限られているのです…
相談場所サンキュー!
>時期
確かに!5周年イベントあるから、RC追加とかするときも楽だもんな!

>希望
依頼するILさんについては正直まだ全然考えてなかったぜ!
シチュエーションも相談始まってから考えようかと思ってたところだけど、
スケさん確かに墓場よりはダンジョンのほうが似合いそうだし、
宝を見つけた時ってのはなかなかよさそうだな!
2人でワクワクしててもよし、片方なんか周囲の状況とか見ててもよし、二人で違う宝を手にしててもよし。
ありがとうございます!

お宝発見ひとつとってもいろいろと雰囲気でかわりますな…この辺を詰めてIL様を探したほうがよさそうですな!

ちなみに、サンディ殿はどんな雰囲気がお好みですか?シリアス、ほのぼの、コメディえとせとらえとせとら…
なんとな~く、スケさんとピンならコメディ強めが味出るかなぁという気がする!お互いちょっとぐらい馬鹿やっても死なない的な(?????)
確かに!我ら二人であればなんとかなる気がしますな。押すなと書いてあるボタンを押してもなんとかなりそうですぞ!

では、コメディ色強めでILさんをお探ししましょう。

ハッ!閃きました!爆発する洞窟からお宝を引っ掴んで颯爽と脱出するスケさんとサンディ殿!!
こんな感じはいかがでしょう?
(サンディさん……聞こえますか…………天の声です……今…直接脳に語りかけています……ヴェルミリオのイメージをお届けます………少しばかりのメタ発言をお許しください…お手数ではございますが、「ガッシュ走り」で検索してみてください。ソレです。彼の頭に浮かんだのはソレです。キャライメージの崩壊は免れません。ですが、サンディさんとヴェルミリオならこんな雰囲気で冒険していても楽しいだろうなと思っているようです…爆風を背景に宝を持って爆走する姿がイメージです……サンディさんも、こんなシチュエーションが良いというのがあれば遠慮なく仰ってください!……以上、天の声でした)
ガッシュ走り。なるほどいいねぇ。一気に風景が決まってきた気がするぜ!
後は宝箱から宝を零すかとかかな(???)
別にキャラ崩壊ってわけでもない(がれきに埋まりたくはないだろうし)ので、その辺は大丈夫!
若干イメージしてたのは片方が宝見つけて片方が周囲の敵とか罠とか見て「おい待て!」としてる、とか、「これはいいものだ」的な雰囲気の人ともう片方の「それがらくたでは?」みたいなのをぼんやり思ってないではなかったけど、ピンに出来るのはひとつなんだし、ガッシュ走りで逃げだすヤツがいいと思うぜ!
おお!サンディ殿の案も素敵ですな!その案を爆発までの流れにしたSSとして依頼したり…おおっと、それました。

では、爆風を背景に宝を袋なり箱なりに突っ込んで爆走(ガッシュ走り)する二人とこぼれ落ちる宝物たち…といった内容で依頼文を組んでみたいと思いますぞ。

ちなみに、このコミカルな雰囲気を描いていただけそうなILさんを見かけましたぞ!
くずもちルー殿です。
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/628
おっくずもちさん。いいね。文句なし!
承知いたしました!では、依頼文をこしらえて参りますので、しばしお待ちくだされ!
お待たせいたしました!依頼文をこしらえてまいりましたので、ご確認および追記のほどよろしくお願いいたします。
初めまして、この度はコミカルなピンナップをご依頼したくリクエストさせていただきました。
くずもちルー様のピンナップ一覧を拝見させていただき、掲載されている数々がまさに理想だと感じております。

是非とも、ご一考いただけますと幸いです。

以下、ピンナップイメージとキャラクター情報です。

【ピンナップイメージ】
どこかのダンジョンに挑んだサンディとヴェルミリオ。
見事お宝を探し当て、いざ手を伸ばさんとした瞬間!謎の大爆発が起こりダンジョンが崩壊を始めた!
間一髪お宝を掴んだ二人は形振り構わず走り出した。
迫りくる爆煙、こぼれ落ちるお宝、二人は無事に生きてお宝をゲットできるのか!?
走れ!サンディ!走れ!ヴェルミリオ!

みたいな雰囲気を想像しております。
場面的には、「爆煙を背後に全力疾走(イメージはガッシュ走り)する二人」です。

※デフォルメOK

【キャラクター情報】
■サンディ
・キャラ向き:(←→指定)
・表情:
・状況/心境:
・アレンジの可否:
・備考:

■ヴェルミリオ
・キャラ向き:おまかせ
・表情:必死な感じorスライムとか爆煙に絡まれて見えなかったり(∵)←こんな感じでもOKです。良きようにしていただければ!
・状況/心境:お宝は死守しながら全力疾走。足が遅いので必死も必死/やっちまいましたな☆しかし、ここで倒れてなるものか!このお宝は必ず持ち帰りますぞ〜!!
・アレンジの可否:可
・備考:NG無しです!好きなように調理していただければと思います。

RCや納期の追加はお気軽にお申し付けください。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
まぁスケさんと逆向きに走る予定はないし、キャラ向きは指定なくてもいい気はする!左見てる顔のほうがイケメンとかあっても面白いっちゃ面白いけど! 
・表情:見え方などの細かい部分はお任せしますが、どっちかというと「あっやっべ」みたいな方向性なのかなと思います。
・状況など:同じく宝を抱えて疾走。なんとなく、壺や箱であれば両手で抱えられるものひとつ、位を抱えている気がします。抱えてる量はスケさんより少なめ?崩れなければもっと持って帰れたのになーとか思ってるかもしれません。まだ(今抱えている宝を持ったまま)無事に帰れる保証はないんですけど。
究極的には命>財宝なので、宝を落としたりしたら悔しい顔はしますが走り抜けるとは思います。

・アレンジ:可~歓迎

ちょっと調整するかも?と思いつつざっくり!
キャラ向きについては指定なしとさせていただきました!ふふっ、スケさんは、右から見たほうがカッコイイ写真が撮れると思っております。写真は右から派。

依頼文にサンディ殿の分を追加しました!
調整するかもとのことですので、明日、明後日ぐらいの提出を考えておりますぞ〜
ご確認のほどよろしくお願いいたしますですぞ!
初めまして、この度はコミカルなピンナップをご依頼したくリクエストさせていただきました。
くずもちルー様のピンナップ一覧を拝見させていただき、掲載されている数々がまさに理想だと感じております。

【ピンナップイメージ】
見事お宝を探し当て、いざ手を伸ばさんとした瞬間!謎の大爆発が起こりダンジョンが崩壊を始めた!
迫りくる爆煙、こぼれ落ちるお宝、二人は無事に生きてお宝をゲットできるのか!?

場面的には、「爆煙を背後に全力疾走(イメージはガッシュ走り)する二人」です。

※デフォルメOK

【キャラクター情報】
■サンディ
・キャラ向き:指定なし
・表情:見え方などの細かい部分はお任せしますが、どっちかというと「あっやっべ」みたいな方向性なのかなと思います。
・状況など:同じく宝を抱えて疾走。なんとなく、壺や箱であれば両手で抱えられるものひとつ、位を抱えている気がします。抱えてる量はスケさんより少なめ?崩れなければもっと持って帰れたのになーとか思ってるかもしれません。まだ(今抱えている宝を持ったまま)無事に帰れる保証はないんですけど。
究極的には命>財宝なので、宝を落としたりしたら悔しい顔はしますが走り抜けるとは思います。

・アレンジ:可~歓迎

■ヴェルミリオ
・表情:必死な感じorスライムとか爆煙に絡まれて見えなかったり(∵)←こんな感じでもOKです。良きようにしていただければ!
・状況/心境:お宝は死守しながら全力疾走。足が遅いので必死も必死/やっちまいましたな☆しかし、ここで倒れてなるものか!このお宝は必ず持ち帰りますぞ〜!!
・備考:NG無しです!好きに調理してください!

俺の記載部分、変更一か所と追加一行!

変更
・アレンジ:可~歓迎 → ・アレンジ歓迎!

追加
・不詳部分や指定無い部分はお任せします!

でお願いしたい!それで完成で大丈夫だぜ!
訂正に関して承知いたしました!
では、最終稿を提出して参りますので結果をお待ちくださいませ!

むむむ!受理祈願!

【ピンナップイメージ】

※デフォルメOK

【キャラクター情報】
■サンディ
・キャラ向き:指定なし

・アレンジ歓迎!
・不詳部分や指定無い部分はお任せします!

■ヴェルミリオ
・備考:NG無しです!好きに調理してください!

受理いただきましたぞー!完成をお待ちくださいませー!
思ったより金額上がっちまったぜ!こっちもなんかお返し考えなきゃな……
いえいえ、頂いたお礼兼ご一緒してくださったお礼なのですから気になさらないでくだされ!
楽しみですな〜
サンディ殿!!活動写真が届きましたぞ!!
とても楽しそうな雰囲気でございますぞ〜とても良い経験をさせていただきました。ご一緒していただき誠に感謝申し上げますぞ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM