PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏奥の邸宅

【ローレット・オリエンテーション用:誰でも発言可】荒れた庭

ロ―レットオリエンテーション用に話しやすい場所を作ろうと思ったんだがな、部屋は誰も住んでないせいで埃まみれ、庭も荒れてるせいで雑草だらけ……よければ自己紹介ついでに雑草を抜いてくれるとありがたい

軍手や抜いた雑草を入れる袋はこちらで用意しておいたから好きに使ってくれ。
報酬は特殊な氷冷蔵庫で冷やしたアイスココア、ピーチティー、麦茶ぐらいしか用意できんが、よろしく頼む。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
一番乗りー、飛行種のアクセル・ソート・エクシル! よろしくね! (かぎ爪のついた手で、抜きやすそうな太い茎の雑草を鷲掴みにして引き抜こうとする)
・・・う、うーん、非力だと草むしりも一苦労だね!
中々良い雰囲気の場所じゃないか
草むしりぐらいなら手伝おう。こう見えて体力には自信があるのでね。(手際よく草むしりをしていく)
3番乗りぃ~、私はピュイだよ~♪
赤い草~青い草~黄色い草にみどり草~、何でもかんでも抜いちゃうよ~♪
(泥んこになって草むしりをした後、冷え冷えのピーチティーをごちそうになりました。)
ふにゃ!?また迷ったかなぁ…(しょんぼり)
よし、雑草抜きながら休憩させてもらおう♪(ぶちぶちっ
ヒャッハー草むしりだぜ
(せっせと草むしりに励む
汗をかいたぜーヒャッハー
麦茶でも飲んで一休みだ
(麦茶をごくごく
はー…面倒だけど、一応やるよ…。
鎌さえ紛失しなきゃ、もうちょっと楽なんだろうが…致し方ない。(自身の周りの半径1m程の雑草を抜いていく)
あ、アイスココアを貰う。(久々の甘い物に心底嬉しそうに微笑む)
…………ふむ。
(黙々と隅っこから草を毟っていく)
これは随分荒れた場所だな。これでは折角の庭も哀れだろう。
手伝うとしよう。(かがみこんで草をむしる)
(散歩をしていたら迷い込んだお庭。こんなに草が生えてる……。)
なんだか宝探しみたいでおもしろそう!
(ふんふん鼻歌を歌いながらプチプチ草を抜いてゆく)
こんにちは。アンナ・シャルロット・ミルフィーユよ。今後縁があればよろしくお願いするわ。
さっき行った所でも草むしりしたのだけど。まあいいわ、少し位ならやるわよ(ややうんざりした顔をしながらも軍手着けてぷちぷち)
草むしりって意外と大変なんだなぁ。ここもきれいにすれば憩いの場になるかもな。
……花を植えるんでも虫さされにも気をつけないとだな。
(ぶちぶちと素手で雑草を毟りながら)
(ぬいぐるみと共にプチプチする。)
え…飲み物……!?
えっと…それは……私が飲んでもいいものなんですか……?
(ぬいぐるみがココアを運んでくる。少し戸惑っていたが、最終的には意を決して一気飲みし、あまりの美味しさに動揺する。)
忙しそうだね。僕も手伝おう。
……ああ、報酬は結構。
(黙々と雑草を抜いている)
がっはっはっはぁっ!!
雑草ぐらい、引っこ抜いてくれるのじゃあっ!!
この辺りを走り回ってわかったことは……空き家が多い、って事だニャ……どっかに住みつくのもいいのニャ(笑) 
雑草取りの手伝いをしていったらいいのか?
うん、まだ時間は十分あるし。
俺でよかったら手伝うよ。
(腕まくりして)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM