PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏奥の邸宅

<無意式怪談>専用ルート『幽霊たちのヨル』

とりあえずレーさんが分かってる事とか、プレイングを置いておくことにしたっきゅ。

↓レーさんのプレイング↓
https://pbwmemo.net/v/j1zI9b6C

レーゲン・グリュック・フルフトバー への個別あとがき
●専用ルート『幽霊たちのヨル』
 専用ルートが発生しました。
 あなたは阿僧祇霊園の経営する墓地内にて、『幽霊夜妖』と遭遇しました。
 幽霊夜妖は外見的特徴をもたず、倒すと石膏像のように崩れて消えていく特徴をもちます。
 また、シチュエーションと外見からなんとなく幽霊という名前をつけましたが、その原因が霊魂や死者の無念であるかどうかの確証はつかめていません。
 もし継続してこの幽霊夜妖発生の原因を調査するなら、次回<無意式怪談>にて調査内容を宣言することで調査を進めることができます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ン。時間経過 大 ダケド。
同ルート フリック一応プレ 置イテオクネ。
コウイウ感ジダッタ。
・持っている技能:墓守としての知識・経験&無縁仏の弔い等も、自身を巣とする青い鳥さん✕2との触れ合い、自身に根ざす植物の世話&植物の知識&出逢った元気のない植物を自分に植えて元気にしたり、医療系全般、ハイテレパス
・必ず一緒に行動したいキャラクター:なし
・この町をどうしたいか:
ン。死者 安ラカ 眠レマスヨウニ。生者 死者想ウ心 大事 デキマスヨウニ。
希望ヶ浜 問題 難シイ。
人々 不都合 忘却 誤魔化ス。
死者 死因 誤魔化ス。
死者 思イ出ス 感情 無理スル。
死者 想ウコトソノモノ 忌避ヤ シンドイ 繋ガル。
実際 今回 犠牲者 死者 関連ノ 夜妖依頼モ 沢山アッタ。
死者 正シク 想エナイ 寂シイ。偽リノ弔イナル 悲シイ。
ン。タダ希望ヶ浜 日常 壊シタイワケジャナイ。
他ナラヌ 死者達ニトッテモ 希望ヶ浜 希望ダッタ。
死者 遺志 キット 自分 遺族 アリシ日 地球デノヨウナ 平穏 求メテル。
……ン。
希望ヶ浜。故郷(地球)デ 生キル 死ヌ 眠ル 権利 奪ワレタヒト達ニトッテノ 揺リ籠 墓標。
フリック 墓守。フリック 希望ヶ浜 護ル。
生者 死者 心 護ル。

◆戦闘時
味方 HPAPBS回復支援。
可能時 常時 クェーサーアナライズ。
BSアル味方 クェーサーアナライズ 幻想福音or大人数ナラ コーパス・C・キャロル。
ピンチノ味方光輝時ニハ 穢サレシ天使ノ口ヅケ。
回復 間ニ合ワナイナラ カバウ。
<無意式怪談>Truth comes out of falsehood
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8010#replay

レーゲン・グリュック・フルフトバー への個別あとがき
●専用ルート『幽霊たちのヨル』
あなたは幽霊夜妖についての調査を進めるなかで気になる情報をひとつ発見し、加えて仲間達の情報気になるものを一つ思い出しました。
阿僧祇霊園の内部調査を行ったところ、放ったファミリアーがかなりすぐに見つかり処分されてしまいました。
何かを隠しているのは事実なのですが、希望ヶ浜全体が擬似的な日常で真実を隠蔽している街なので暴くことで幽霊夜妖に繋がるかと言われると少し確証がもてません。

次に、仲間達の中で『スピリットフラワー』の防衛作戦を展開しているチームがいます。
彼らが戦っている夜妖は、あなたが以前戦った幽霊夜妖と似た特徴をもっていました。
これについて理解を深めることで、次に取るべき行動がもしかしたらわかるかもしれません。
あるいは、直接『スピリットフラワー』チームと連絡をとり合流して戦うことでまた別の解決が可能になるかもしれません。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM