PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カクレガ

関係者企画、点呼&質問用スレ

当スレッドは『角を手折られた鬼人種』関係者企画の参加表明と質問用になります。

▽企画概要はこちら
企画『角を手折られた鬼人種』

●企画背景
企画名の通り、種族特徴である角を奪われた鬼人種たち。
彼らがどんな因果で角を奪われたか定かではないが、近頃一部の密売人が鬼人種の角を高額で取り扱い始めたとの情報も耳にする。
いずれにせよ、己が誇り高き角を奪われた鬼人種たちは、その心にも思い傷を負った者が多いことに加え、その外見からも敗者、弱者と扱われることが多い。

――そう、迫害されていたあの頃の様に。

●企画概要
角を狩る存在の出現により、豊穣と鬼人種に混乱を招く。
規模は人数などの理由により変動するため未定です。

●企画目的
角を折られた鬼人種関係者を作ってわちゃわちゃしよう!という内容になります。

●募集対象
『角を折られた鬼人種』の関係者を募集しています。
当企画において、角を折った敵側は今回募集していませんのでご注意ください。

●参加方法
こちらのスレッドに参加表明後、関係者を作成し企画まとめスレッドに書き込み。
その後、関係者が企画まとめスレッドをローレット内の関係者資料庫へまとめスレッドを書き込む予定です(変更の可能性あり)。

●注意事項
・イラストレーターおよび、設定委託をお願いするGMさんは自由です
・イラストセキュリティに関して運営に確認したところ、『元は角があったと分かればOK』です(完全に角がなかったり、自在に取れたりするのはNGだそう)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM