PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(そっぽを向きつつ、だんだん楽しくなってきて)
(ふふふ。くすくす。にこにこ)

あら。ふふふ。それなら、よかった。
ワタシも、しっかりはなかなか見ないから。ほんとははじめてみたいな気持ちなの。
あなたの目は、ちょうどいいくらいによく見てお話し、するわね。

さかしまも、ふつうも、たくさん教えてくれてどうもありがとう。サティ。
とっても心強い、お願いを叶えてくれるかたね、あなた。街の、ヒーローという存在、かしら。
ワタシ、森のお願いを叶えることなら出来るわよ、きっと。鹿のときならあなたを背負って、いくらでも走れるもの。また今度、遊びましょう。


(耳打ちにもほんわかと頷いて)
注文、できたわねえ。それに、ご店主はやっぱりとっても優しいかただった。
ふふふ、待つのも、楽しいことなのね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM