PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ふわふわ、ニコニコ)(クスクス笑い)
(随分緊張がほぐれてきた様子の鹿、座り姿勢をゆったりとくつろいで)

ワタシね、どんなお店でも、ひとりで入るの、緊張しちゃうのね。
ここには鹿の知らない大変な知らないルールがあるかも、って。思って。心配になっちゃうの。
けれど。今日は、そうね。一緒だものね。安心、だわ。
ずっと思っていた楽しみ、叶った気持ちよ。

やっぱり!ぐらにいた。ぐらにいたなのね!
鹿は、ぐらにいた、注文するわ。
サティも、決定? ……そしたら、

(元気よく手を挙げる雲雀の様子を見た鹿、真似してサッと手を挙げた)
(注文を取りに来てくれたご店主にも『アーモンドとリンゴのグラニータ』と、きちんとオーダーを伝えて)
(重要任務をやり遂げた顔)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM