PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あはは!そうだね。でもこれは、『うれしい』どきどきだから。
ふたりで半分こしたら、もっともっと『しあわせ』だよ。

(老婦人の動向を追いかけるように、鹿の頭が彼方此方へ)
(そんな姿に釣られるように、雲雀の頭も彼方此方へ)
(其れを見た老婦人がくすくすと笑ってくれるものだから)
(なんだか雲雀もうれしくて。それから、ちょっぴり気恥ずかしくて、はにかんでしまった)

ね!炒ったばかりの珈琲も、お茶っぱのかおりも、すごくいいにおい。
ひとりで喫茶店に入るのは、おとなの仲間入りをしたみたいでどきどきするけれど。
ふふ、今日はふたりでいっしょだものね!

(だから、胸を張って注文しようと笑みかけて)
(ふたりで顔を突き合わせてメニューを覗き込む)
(色鉛筆のにおいがほんのり香って、それがまた胸を躍らせた)

デザート、ってかいてあるよ。
アーモンドと……、……うん、うん!
あってるよポシェ、これ、『ぐらにいた』だ!

(僕は何にしようかしら、なんて暫くメニューとにらめっこ)
(ややあって、ふたりのきもちが固まったなら)
(此方を優しい眼差しで見つめていた老夫婦へ、すいません!と手を上げた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM