PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ。いやだわ、そんなにドキドキ分かってしまうの? 今はワタシ、手が心臓みたいね。
しあわせ。ええ、ええ。ひとりだったら、きっと来られなかった。ありがとうね、サティ。

そう。ぐらにいた。あると良いな。
サティの飲みたいものの気持ちも分かるわよ、あたたかいお茶のいいにおい、するものね。

(ペッコリ深々と老婦人にお礼を伝え、借りてきた鹿のごとくお行儀よく着席)
(キラッキラの様子でメニューを見つめている)

まあ。ほんとうねえ、とっても可愛い絵。これなら、鹿もわかるわよ。
……!みて、みて。これ。ぐらにいたのページじゃなあい?

(ペラペラとめくった途中、《デザート》の項を見つけテンション上がりまくりの鹿)
(《アーモンドとリンゴのグラニータ》のイラストを指差した)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM