PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
髪の毛はおかあさまで、瞳はおとうさまの、お兄さんなのね。……あら、
(そう聞けば、はたとまじまじ雲雀の瞳を覗き込む鹿。あなたは翠玉の色ね、と頷いている)

(森ぐらしを思い出すように、ゆっくりゆっくり頷いて)
(それから、ことあるごと謎のタイミングで『このにおいは美味しい木!』と鹿が知らせてくることになる未来を雲雀はまだ知らない)

ふふ。つるつる石にも負けないあし。そうねそうね。
コツ、ええ、コツ。……あら? 考えると、少しだけ難しいわ。サティ、あなた、歩くとき考えないでしょう。でもお上手よ。
ワタシ、ほんとはまだちょっとだけ二本足に慣れないもの。どうやるのかしらって、思うの。
だから、足のことって、あたまで考えては、いないのかも。
ね、これ、それぞれのコツ、こうかんしましょうよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM