PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ふわふわの鹿を先導するように、ゆっくり、ゆっくり歩を進め)
(老夫人の足取りはとても緩やかなので、それでも置いていかれることはない)

ふふふ!ポシェのどきどきが、てのひらから伝わって来るみたいだ。
森の中でこんなにすてきなお店に出会えるなんて、僕たちはなんて『しあわせ』なんだろう!

……ぐらにいた?グラニータ!

(とは。どこかで聞き齧ったことがある気がする)
(つめたいお菓子。あまくておいしいお菓子、だったような気が、する)

あるといいねえ、僕、あたたかい飲み物も飲んでみたいかも。

(だってだって、茶葉の香りと珈琲豆を煎る香りが、ずうっと鼻を擽っているのだもの!)
(老婦人がふたりぶんの椅子を引いて、どうぞ、と促してくれたなら)
(どきどき、そわそわした心持ちで。すとんと席に腰を下ろし)

……みて!ポシェ、メニューにぜんぶ絵が描いてある!

(それは。水彩で描かれた、温かみのある口絵だった)
(これなら、名前でわからなくてもばっちりだ!)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM