PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん、もちろん!
髪の色は母さんに似ていて、目の色は父さんに似てて、胡桃色をしてるんだよ。

(なんだかおいしそうでしょう、なんて、悪戯に目を細め)

えへへ、ポシェのおはなしを聞いて、そう思ったんだ。
おひさまといっしょに目を覚まして、朝露に濡れた葉っぱでお腹いっぱいになって……。
それで、つめたい小川の水でのどの渇きを癒すんだ。
僕の知っている森の動物さんは、みんなそうしているから。

(においでおいしい草木がわかるなんて!)
(なんだか、自分になじみのない葉っぱが、とんでもないごちそうに思えてきた)
(実際に食べてみたら、雲雀はきっと目を白黒させるのだろうけれど)
(鹿の素敵な提案に、至極楽しそうにこくこくとうなずき返すのだ)

すてき!ポシェのすてきなあしは、つるつるの石にも負けないんだ。
僕はすてきな靴を履いていても、つるんと滑ってしまうから。
ね、こんどこっそり、こつを教えてくれない?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM