PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあ! サティ、お兄さん、いるの。
あなたのお兄さんなら、きっととっても素敵なかたでしょうね。
としがはなれていたのなら、うんと可愛がられたのではないかしら。

ワタシ? ワタシの家族は…
とってもたくさんいるわ。
お兄さんとかお姉さんみたいなひととか、小さい子とか、大人とか、たくさん増えたり、減ったり、
あ、減るの、旅に出るひともいたってことよ。
よその鹿の家族のことは分からないけど、ワタシの鹿の家族は、たくさん家族。

(想像していた雲雀の家族に、新緑色のお兄さんをくわえつつ)
(鹿は、《たくさん》すぎる自分の家族の人数を指で数えるのを断念した様子)

ふふ。川、はだしになるわよね。
足、ひんやりで気持ちいいものね。
草木に親しい、って、すてきな言葉。
ポシェティケトは、草木に親しいギフトを持っています、ね。

! お空のごきげん、お願いも聞いてくれるの。
やっぱりあなたたち、仲良しさんなのね。
とっておきの日、こんなに気持ちが良いのは、あなたのおかげ。
(愛らしい悪戯なウィンクに微笑むと)
(晴れの日、ありがとう、と、お空に向かって手を振った)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM