PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
僕にはあと、兄さんがひとりいるんだよ。
歳はちょっぴり離れているけれど、やさしい兄さん。
ね、ポシェは、なんにん家族?
群れでくらしをしていたなら、家族がたくさんいるのかしら。

(其れこそ、親戚一同が丸ごと家族で兄弟のような感じなのかなあ、なんて)
(真白い鹿のすてきな家族に想いを馳せ乍ら)

苔、しっとりしていて気持ちが良いものね。
僕も川遊びをしているとき、滑って転ばないように、はだしになるんだよ。
ポシェは草木に親しいから、きっと、そんなやさしい贈り物がもらえたんだね。

(とってもすてきだ、と微笑み頷き)
(自身の贈り物を褒めてもらえたなら、えへんと得意げに胸張って)

そう!僕の贈り物はね、おそらのごきげんを教えてもらえるの!
『あしたはどうしても晴れにしてください!』ってお願いするとね、てるてる坊主もいらないんだよ。

(だから、とっておきの日は。いつでもこうしてお天気なのだと、悪戯に片目をつむって見せ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM