PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
もうひとつの『そら』でも、旅人さんだったの? あらまあ、家族で?

(さきほど聞いた、世界のいろいろな場所、そこかしこを旅する彼女と、話の端々から感じる仲良さげな父母との様子を思い浮かべて、しみじみと頷き、)
それって、とってもすてき。
絵日記、サティの冒険の記録なのね。
見てみたかったわ、あなたの目で見た世界のこと。またいつか、見せて。

……あ、ちがうのちがうの、地図って、たくさん物知りのひとのこと、そう呼んだのよ、ワタシの家族のなかで。
道とか、生活の知恵とか、とにかくたくさん知ってるひと、あたまのなかに大きな地図があるみたいって、尊敬なのよ。
(だからあなたのおかあさまも地図みたいって、思ったの、と、はにかむ鹿)

そう、そう。ギフト、蹄なの。
足あとつけないの、得意なのよ。
遠くへのお散歩も、そうね、どこまでも、だわ!
サティ、あなたは、どんな?
聞いたこと、なかったかもしれない。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM