PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第2章》せせらぎ

レガド・イルシオン某所、木漏れ日揺れる緑の中。
幻想種の老夫婦が営むちいさなちいさな喫茶店。
其処は街からすこし離れた木々の中にひっそりと扉を構えている。

落ちる水の音をたよりにやってきた『おきゃくさま』。
ヒトも、動物も。此処ではみいんな、おもわず笑顔になってしまうんですって!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:ポシェティケト
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001802

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(待ったわ。そう聞けばわかり易く狼狽して、)
(直後。『楽しみに』が付いたことで彼女の本意が理解出来た)
(ぱっと顔に喜色をのぼらせて、思わず身体も動いてしまった。諸手を挙げて歓喜を示して)

僕も!
えへへ。きのうの夜、とってもたのしみだったから。
ひつじの代わりに、お星さまを数えていたんだよ。

(ぴかぴか、ちかちか。もう幾つ数えたら、朝になる。きみに会える!)
(なんて事をやっているうちに、夜更かしせずに眠りにつく事ができたのだ、なんて笑み咲かせ乍ら)
(森は不慣れ?と問われれば、ふるふるとかぶりを振って見せ)

へっちゃらさ、僕はこう見えて『旅人』だからね!
野を超え海を超え山を超え、森の中だってお手の物さ。
……もちろん、ポシェにはかなわないけれど!

(ふと。ましろい彼女の足元が、すこうし濡れていることに気付いたなら目を丸くして)

ポシェ、おみず、がまんできなかった?
ふふ!そうしたら、すぐに出発しなくっちゃ。
ね、ポシェのないしょの『おきにいり』まで、僕を連れて行って!

(そう告げて。ちいさな冒険者は、てのひらを片方差し出した)
(手を繋いでいこう、そう言いたいらしい)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM