PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とっても似合っとる…綺麗よ、サティ。

(陽の光を受けて煌く翠の髪に、赤色の薔薇の彩り。目を細めながら、瞬きひとつ)
(思いつきの花冠、小さなお姫様の出来上がり)
(その言葉だけで充分、それ以外に何を言えるだろうか)

お弁当、そやね…一緒に作ろ。
怪我せんように…切るものを押さえる時は、猫の手やよ、猫。
それから…前掛けせんとね、ああその…エプロン。
卵焼きは甘いんが好き?それとも、お出汁やろか…?
…大丈夫、誰にも言わへんよ。

最初は誰でもそうや、練習したら上手になるよって。

(練習している事を、恥ずかしがっているのを察して)

先の約束を、色んな景色を思い浮かべるんは…幸せ。
そやって、言葉を交わせるひと時を、あなたとお話出来た事、うちは…とても嬉しい。
小さなお友達、大人も子供もあらへん、大事なお友達よ?

(すぐ目の前まで近づいて、顔の高さを合わせるように、ゆっくり屈むと)
(大きな翡翠の瞳を覗き込むと、躊躇うことなく告げて)

…ねぇ、抱きしめてええ?…そんな気分やの。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM