PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うちの自慢の黒髪、褒めてくれるの…嬉しい。
サティが選んでくれた花やもの、とびきり映える…ほら。

(彼女の背丈に合わせるように、小さく頭を差し出して)
(まるで戴冠式、いやちょっとした結婚式のような…そんな風景が広がって)

そしたら、決まり…や。一緒に歩こ…ええ場所を探しておかんとね。
その時はお弁当や、お菓子も持ってかんと。

(指折り数えて、その時を待ちわびる、きっと)

お洋服も…あつらえとかんと。少し肌寒いやろし…あったかい生地がええね。
そんな気張らんでもええんよ、ほんまに…パーティやないんやし。

──……って、サティ?大丈夫や、しっかり。

(小さい身体がさらに縮こまって見えて、あらあら…と、目をぱちくり)
(花冠の下から覗く大きな瞳、男の子の仮面を被った立派なお姫様)
(これからの成長が楽しみやわ、なんて呟きは心に閉まって)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM