PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こうかな、えっと…………あ、わかった!こうだ!

(少しの手助け。しばらくして、コツをつかめたのか順調な様子で編み進め)
(やがて編みあがった花冠を、彼女の目前に掲げて見せた)
(もらってくれる?なんて、はにかみ混じり)

秋はねえ、色付く木々の下に隠れた『たからもの』を探したり。
風に乗ってくるにおいから、花のありかを辿ったり。
涼しい風がふきはじめたら、すこし遠くへおさんぽするのもいいね!

(元いた世界でも、そうして日々に『たのしみ』と『とくべつ』を見つけてきたのだと微笑んで)
(新しい装いを、なんて彼女が囁くならば。ぱあ、と頬を喜色に染めて)

ほんと?うれしい!
僕、ひとりで仕立て屋さんにいくのはまだちょっぴりはずかしいんだ。
いっしょにお買い物に出かけるのも、きっととってもたのしいよ!

(おけしょう)
(ぴくりと尖った耳の先が跳ねる)
(『きょうみがあります!』なんて。恥ずかしくてとてもじゃないけれど、言えなかったこと)

…………いっ、

(いいの?と。ぽそぽそ、内緒話のように)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM