PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ほんとに!だって、毎日見たことない旅人のひとを見るよ。
ひとびとの数だけせかいが広がっているんだって。
それを知るたび、どきどきする。
この手を伸ばしたぶんだけ、つかみ取れるものも増えて行くんだ。

(時には自分から。時には、向こうから)
(そうして手を伸ばしあった分だけ、自分のせかいも広がっていくのだと)
(手を取ってもらうより。自分から取りに行くことの方がとくいかも?なんておどけて見せて)

ありがとう、蜻蛉。
僕ね、これからもっともっといろんなところに行きたいんだ。
いろんなひとと出会って、見て、聞いて……絵巻物の紙が、足りなくなるくらい!
そうして紡いだ僕のものがたり。ね、ときどきこうして、聞いてくれる?

(自分の世界が好きなのだと、きみが言ってくれるから)
(きみがのぞむまま、いくらでも!)

(僅かな間。少し遠い目をした彼女のまなざしを、見逃した訳では無かったけれど)
(彼女が其れを語ろうとしないなら、今は踏み入るべきではない)
(直ぐに笑みを取り戻した艶やかなかんばせに、ちいさな冒険者も顔を綻ばせ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM