PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
色んなお人がおるね、この世界は…きっとサティの手を取って一緒に歩いてくれる人もおるから、大丈夫。
そやね…救うこと…それは自分の独りよがりで、出来る事は限られとるんかもしれん。
それでも、そやって誰かを助けたい言う思いは、清らかで綺麗…傲慢とは思わんよ。
いつの日ぃも、忘れたらあかん事やて思う。

(出来上がりつつある手元の花冠、時折自分の頭にも被せつつ加減を見て)

あら…うちで良かったらいつやって、お手伝いします。
重い荷物は、一人で持つより二人で持った方が軽いしね?
うちも、こうして違う世界の話を聞いたり、楽しい事二人でしたり。
それに、サティの見せてくれる世界、好きやから。

(目を細める小鳥の言葉。
 生きている限り…そう、生きてる限り、道は続いてく)
(…大切だった誰かの生きれなかった分を、生きなければいけないの)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM