PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(編み込む手つきは彼女よりも危なっかしく、止まる気配がない。遅いからだ)
(小さい子だなんて言われてしまったなら、かあ、と頬に朱をのぼらせて)

そ、そのときは、蜻蛉をエスコートできるようにがんばるもん。
僕ってばとっても『シンシテキ』な王子さまだからね!

(猫だから、なんて戯けたような囁きを聞けば、ぱちりと目を瞬かせ)

ふふ、あたたかいおひさまの下にいたら、どうしたって眠たくなっちゃうものね。
僕、秋もすきだよ。木々が色付いて、いいにおいがして……それから、おいしいものがいっぱい!
蜻蛉がわがままだっていうのなら。僕なんかもっともっとわがままさ。
だって、いつも『さきの楽しみ』に胸を躍らせて、もっともっとと気をはやらせているんだもの!

(だから、おあいこ。なんて、悪戯っぽく片目を瞑って見せて)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM