PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
振り返ると、迷いが生まれてしまう。
けれど、走り続けるだけだと、今度は自分を見失ってしまう。
だから……こぼれ落とさないように。
すこし息切れしちゃったときは、立ち止まって周りの景色を見ることもだいじなんだなって。

(痛い思いも、怖い思いも少なからずした)
(ちいさな冒険者は旅路の途中、挫折も知ったのだと、訥々と語り)

『全てを救う』なんて、傲慢なんだって、この旅の途中で知った。
僕のてのひらはちいさくて、掴み取れるものはまだまだ少ないけれど。
でも。それは、ぜんぶひとりでやろうとしていたからなんだって、知った。

(翳された花冠を見上げれば、其処で言の葉を一度区切り、)

だから…………えへへ。
そんなときは、こうしてとなりに居てくれるひとに。
『手伝って!』って言えるようになること。
それがとってもたいせつなことなんだって、僕、ちゃあんとわかったよ。

(一度失敗しても諦めない。生きている限り、必ず次があるのだから、と)
(ちいさな冒険者はそうしてまた、目を細めて笑った)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM