PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(花を編み込み乍ら、不意に零れ落ちた彼女の声に視線を上げて)
(其のかんばせが僅かに憂いを帯びたものだったから)
(ちいさな冒険者は口を噤んで、彼女の言の葉の続きを待った)

…………おわかれは、いつだって、だれだってつらいよ。
後悔しないひとなんて、いないから。
『いま』を。『自分にできること』を、精一杯。
だから、なんでも。
『いましたいこと』を大切に、願うままに行動できるひとは、後悔をちょっぴり減らす事ができるんだと思う。

(だから。蜻蛉はへんじゃないよ、なんてはにかみ混じりに)
(彼女が話題を変えようと言の葉を紡ぐなら、ちいさな冒険者は其れ以上彼女の心を不躾に踏み荒らすような真似はしなかった)

なつ!うん、うん。もちろん!
蜻蛉のつくってくれたゆかたを着て、おでかけをしてみたいなあ。
夕涼みにでかけるのもいいし、つめたいお菓子を食べに行くのもたのしそう。
暑いのはもちろん大変なんだけど、おひさまがぜんぶをきらきらに照らしてくれるから。
僕ね、夏がだいすき!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM