PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ゆびさきに止まったちいさな蝶は、ふう、と細く息を吹き掛けてやればひらひらとまた宙へと飛び立っていく。其の様を見て、かわいいね、なんて微笑み乍ら)
(成るべく草花を潰さないように。そうっと腰を下ろしたなら)
(嫋やかな所作で以って束ねられていく花をじっと見守り)

えー!僕、そうしたらぜんぜん子どもでいい!むしろ子どもがいい!
えへへ、そうしたら。蜻蛉が僕に見繕ってくれたたったひとつのものが着れるんだもの。
それってとっても『とくべつ』だ!

(一夏の思い出を飾るに相応しい、特別な召物を)
(彼女が拵えてくれると云うならば、此れ程嬉しい事はないのだと、満面の笑みを浮かべ乍ら)

あわせて、巻いて……ち、ちぎれないように。

(ちょっぴり難しい。力加減を誤れば、折れてしまいそうだ)
(彼女に贈る、とっておきの花冠。失敗しないように、慎重に、慎重に)

僕かわいい?うれしい!
僕ってばいつもとびきりかわいいけど、きいて!男の子ってたまにいじわるするんだ!

(『やーい、男女!』なんて。もと居た世界の旅先で出会った男の子たちにからかわれた事があるのだ、なんて。思い出したら若干腹が立ったのか、ぷすう、と頬を膨らませ)
(気があるからかも、なんて微笑む彼女のすがたを見れば、ええー?なんて首を傾げ)

うん。そう、そうだね。
この世界に来てから、いつだって前を向く事だけ考えてきたけれど。
たまには、…………えへへ。こんなふうに、おとなにあまえてもいいよね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM