PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(隣りを軽い足取りで歩く小さな王子様。指先の白い蝶、小さな指先と相まってとても可愛らしい)
(柔らかな緑の草原、ちょうど二人が座れるスペースに腰を下ろして)
(摘んできた花を、一本…また一本と丁寧に合わせて行く)

お店で並んでるような出来のやないけど…それないに子供が着れるくらいのやったら。
出来上がったら、手紙添えて届けます。
…はい、ここはこやって、お花の茎を合わせて、巻きつけて。そう…優しく丁寧に。

(眩しい視線を受けながら、優しく微笑んで)
(向かい合っての作業。難しい所は手ほどきしつつ、なるだけ手を出さずに)

…んー、充分可愛らしい、大丈夫。
からかう子がおったら、そっちの方がおかしいんよ。
それか…そやなぁ、からかうって事は、気ぃがあるからかもわからん。

(好きな子ほど、素直になれん男がこの世にはいてるよって…と、子供にはよく分からないであろう言葉を紡ぎ)
(目の前の小鳥に"時期に分かる時が来る"と諭せば)

嫌でも大人にならんとあかんのに、子供でおれるうちは甘えたらええの。
もちろん、強くある事も大事…でも、小さいうちでないと経験出来んこともよおけある。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM