PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
えっ!
蜻蛉、ゆかたをつくれるの?すごい!

(お裁縫なんて。シャツのボタンが取れてしまった時、母親が付けてくれるのを、魔法でも見るかのように見つめていた記憶しかなくて)
(齎された甘美な提案に、きらきらと目を輝かせ乍ら)

じぶんのため…………。

(『格好良く』なら、今迄躊躇いもなく己を飾り上げることが出来ていた)
(けれど、ちいさなころから『そう』だったお陰で、今更可愛くするなんて、と)

か、からかわれちゃったりしたら、はずかしいなっておもってて。
ほんとは、おんなのこの格好にも憧れてて。
…………僕でもおんなのこのおしゃれ、できるかな?

(常ならば。『僕ってばなんでも似合うよ、なにせとってもかわいいから!』なんて豪語するのだけれど)
(年上の、其れもとびきりうつくしいひとを前にしたら。ついつい本心を零してしまう程度には、ちいさな冒険者もまだまだお子さまであるらしかった)

ふふふ!子どもでいても、いいの?

(大人はみんな、『手の掛からない子ども』を好むものだと思っていた)
(母に其れを問えば、『ばかもの!度を越したらきちんと叱ってやるから、なんでも挑戦しろ!』と笑われてしまった事を思い出す。彼女の齎す其れが記憶と重なって、なんだか胸がこそばゆかった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM