PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そやなぁ…浴衣、うちが仕立ててもええよ?
あつらえたみたいに…綺麗にはいかんかもわからんけど。
(んーっと少し唸った後に、小さくウィンクをして提案を)

ん、結うのは難しいけど、…そやねこれくらいの長さがあったら、髪飾り出来る思う。
せっかくやから、おめかしして行き?
着飾るんは、誰の為でもあらへん、自分の為や。キラキラしたもの付けると、気分上がるで?

(うちのお気に入りなんよ?と、揺れる自分の髪飾りを指差して)

わがまま…ね、ほんでも、子供らしくある事も、大事やよ。
子供でおれる時間は、限りの有るもの…大人になってからの時間の方が長いもの。

(額を当てしばらく閉じていた瞼を開けると、視界のすぐ先に、ばら色に染まった頬)

人とすぐに距離を詰めたがる…うちの悪い癖。
好きな人には、つい、傍に寄りたくなってしもて、少しでも近くに…おりたいんよ。

ほな、行きましょうか。

(花畑を歩く、二人と一匹。時折、花の匂いを楽しんでは、立ち止まり蝶を追いかけ)
(色んな花を…これから咲く蕾は残して、充分咲いたものを選ぶように摘んで)
(腕の中には、赤い薔薇、白いマーガレットと青いロベリアを少しずつ)

…これくらいでええやろか。
必要な分だけあったらええからね、んーええ匂いやわ。

(薔薇を一輪、顔に近づけると匂いを嗅いで)
(花畑の中央、花が咲いていない場所を見つけると)

あそこへ座って、作業しよか?
ちょうど芝生の上やし、お着物もそんな汚れんと思うんよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM