PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だいすき!
今までの僕は守られてばかりで、おとなたちに助けてもらうだけの弱い存在だったけれど。
このせかいに来て、戦うさだめをかせられた。
今度は僕がみんなに手を差し伸べられるようになりたいんだ。

(人との良き出会いを紡いで来れたのだろうと。安堵に和らぎ、三日月に撓む双眸を見上げて)
(ちいさな冒険者は背筋を正して肯くと、とん、と無い胸を叩いて見せ)

蜻蛉との出会いだって、たいせつな『えにし』のひとつだよ。
父さんや母さんが『心配して損した!』って笑っちゃうくらい、しあわせなものがたりを描くんだ。

(それって、とっても素敵でしょう?なんて、悪戯に目を細め乍ら)
(紅い軌跡を目で追う。差し伸べられたてのひら、甘やかな誘いに、ぱっと喜色を浮かべ)

もちろん、もちろん!
蜻蛉、僕につくり方を教えてくれる?
『おひめさま』にも、かんむりは付きものだ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM