PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第1章》こもれび

レガド・イルシオン某所、町外れの小高い丘の上。
嘗ては人々の憩いの場所だったのだろう。
石造りの朽ちた東屋には時期を迎えた蔓薔薇が咲き綻んでいる。

生い茂る木々から零れ落ちる陽のひかりを受け乍ら。
ちいさな冒険者は目を細め、待ち人の姿を思い描いていた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:蜻蛉
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p002599

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
小さな紳士さん、素敵な場所へ案内してくれておおきに。
さて…お腹も減って来た言うことやし、頂くとしましょか?

(どこで覚えたのやら…小さな紳士さんに丁寧に挨拶を)
(長い着物の裾をちょこんと持って、まるでそれは…ドレスでお辞儀をするように)
(着物の中から、風呂敷包みを出してベンチの上にふわっとかける)

ほな、ここへ置いて…と、直に置くより、ええかなぁて。
紳士さんのハンカチは、うちのお尻に敷かれてしもてるしね、ふふ。
メロンパン言うのと、クロワッサン…それからこの林檎のパイ、これが気になって。

母上様似…どんな美人さんになるのやろか?
…まぁそこだけ、父上様に。

(木漏れ日の光に照らされた翠色、短い髪がサラサラと風に靡いて眩しさに目を細めた)
(表情が変わった事には気づいても、そこはわざと受け流して)
(やって、ここに呼んでくれたのやもの、安いもんや、と…心で呟いたのは内緒)

あら…刺激が強かったやろか…そんなつもりはなかったんよ?

(ごめんなさいねと、膝上に稟を抱き上げて、人形を操るように謝る仕草をさせて)
(愛猫の手を掴んだまま、話しを始めた)

”サティ、ありがとう。とっても気に入ってるの…この翠色、お揃いだから。
 ねぇ、サティ…あなたは、旅人…父上様と母上様と離れて寂しくはないの?”

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM