PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第4章》ぜんそう

王都メフ・メフィート、ラドクリフ通り。
市は活気に満ち溢れ、街行く人々のかんばせは華やいで。
束の間の平穏。変わりない日常。その、ひとかけら。

きみの羇旅はいま、はじまりを迎えた。
さあ、――『旅支度』を始めよう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:エドワード
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p009403

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
先立つ…もの…。
オレの武器を選べってことだよな。(自分自身の手に馴染むものを、自分自身の手で。)
(並べられている多数の武器を眺めながら、じっと考える。自分がこれから出会う人。景色、動物。きっと色んなものに出会う。こうしてサティに出会えたように。では出会えた者達に対して、自分がどう向き合うのか。…手に取る武器は、その答えの一つを示してくれるような気がした。)

…それならオレ、これがいい。
(そう口に出して手に取るのは、一つの丈夫そうな盾だった。武器としてはぱっとしない選択かもしれない。それでも自信たっぷりでそれをサティに見せる。)
オレは出会った人を傷つけるよりも、そいつを守って、時には相手と向き合って…そういう風にやっていきたい。
だからこれにする。(これもまた、まっすぐな瞳と共に意思を伝える。)

…あ、お代どれくらいだ?
足りるといいんだけど…。(ごそごそと懐を捜して、小さ目な財布を取り出した。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM