PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第4章》ぜんそう

王都メフ・メフィート、ラドクリフ通り。
市は活気に満ち溢れ、街行く人々のかんばせは華やいで。
束の間の平穏。変わりない日常。その、ひとかけら。

きみの羇旅はいま、はじまりを迎えた。
さあ、――『旅支度』を始めよう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:エドワード
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p009403

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うんうん!是非ともそう呼んでくれたまえ!

(満足げに頷いて、次だことのはに目を丸く)

ふふ、あはは!そう、特異運命座標。イレギュラーズとも。

じゃあ、そうか。きみとぼくは、同胞というわけだ!
僕は……ええと、そうだね。『ここ流』に言えばウォーカーと呼ばれる異世界人さ。
エドワード、きみは?

(この混沌。或いはよその世界から訪れた旅人であるか、と添えて)

右も左もわからないところに放り出されて、お告げなんか聞かされちゃったらそりゃあ驚くさ!
神託の少女にも会ったろう?僕も最初は訳がわからなかった!

でも、それより。
自分が英雄になり得るかもしれないんだって云う興奮の方が大きかったかもだ。

(現実はそう甘くもなく。挫折と恐怖に何度も躓いてきたのだが。
 目前の少年にそれを語るのは無粋だ。
 ゆえ、むすめ――『雲雀』は笑って、当時の心境を語るのみに留めた)

ふふふ!ありがとう。命を賭すこともあったし、子守を託されたこともある。
ローレットには沢山の『やっかいごと』が集まってくるから。
ひとつひとつこなしていけば、きみもすぐに強くなれるよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM